TOPICS コラム

2018.04.11

4月になりました

こんにちは、設計部のサイトウです。

この時季になると、本州のほうでは桜が咲いているらしく羨ましいです。
こちらでは4月にも関わらず雪が降りました。
中旬からは暖かくなってほしいなと思います。

早速本編ですが、
4月といえば新学期ですね。
イチムラでは先日、イチムラのグループ会社の合同入社式が行われました。

新入社員のみなさんは緊張されつつも真剣な面差しで挑まれていました。
それぞれの会社で切磋琢磨頑張っていただけると思います。

みなさんのご活躍を陰ながら応援しております…!((・ω|

これを読んでいるみなさんも新しい環境に慣れるまで色々と忙しい日々になると思いますが、
気張りすぎずに、体調管理に気を付けてくださいね。


最後に

いつもトピックスを読んでくださりありがとうございます。
ここから余談ですが、
みなさんは「だいこんぬき」という遊びをご存知でしょうか?
「鬼ごっこ」や「かくれんぼ」といった身体を使って遊ぶゲームの仲間ですが、地方によっては知らない人もいると聞きました。もしや自分の地域だけ…?なんて思いましたが、主に北海道のローカルゲームらしいですね。

大きな怪我をしないように新学期も遊びましょう!

それでは、サイトウが江別工場からお届けしました!
|ω^)ノ<see you next time!