TOPICS コラム

2019.10.01

お米の行列!

イチムラでは年に1回ほど、
なんと!お米が配られます!!!

事務所や工場で「配布します~♪」の放送がかかると、
みんなリフトや台車を持って
わいわい!がやがや!!と集まってきて、
自分の車に乗っけていくんです!

お子さんがいらっしゃる家族や、
一人暮らしの若者にとっても、暮らしの支えになって
とてもありがたいんです!
今の時代にお米が配られる会社って
なかなかないのでは!?!?と思います!

実はイチムラでは月に一度
「お菓子の日」もあるんですよ!
お菓子を食べると疲れも吹っ飛ぶし、
とてもなごやかな雰囲気になります!
夏のアイスは本当に生き返ります!!
いつもお忙しい中、みんなのために
試行錯誤しながら準備してくださる方々に
感謝感謝です。

最後に素敵な写真で終わりたいと思います♪(笑)


(左)二人のお子さんのために頑張る
鋼製工場加工担当の田中さん♪
(右)いつも明るく元気でみんなをサポートしてくださる
総務の今野さん♪