TOPICS イベント

2018.08.18

【期間限定8/15-21】大丸札幌店「北海道ウッドワーカーズvol.3」に出店中!(※ミニ講座は18-20日まで!)

大丸札幌店にて「北海道ウッドワーカーズ」開催中です!
もし札幌駅周辺にご用事がある方、ぜひお立ち寄りくださいませ!

開催期間:8月15日~21日
場所:大丸百貨店 (札幌店) 7階 エスカレーター付近
時間:10:00~20:00

 

↓以下より、今回実際に展示している家具の一部を少しだけご紹介!

 


Wallfy – ウォルフィ

どんな場所にも使えて、見せる収納・隠す収納 が可能です。



小・中・大・特大(BOXサイズ)を好きな箇所に引っ掛けて使用できる壁面型 収納家具です!

「部屋のコーナーにちょっとした子どもの遊び場を…」
「子ども部屋を分けたい…!」
「小物が散らかりやすくてなんとかしたい…」

そんなお悩みに少しでもお役に立つことができたら幸いです。

 


mini Pannello  (ミニ パネロ)

従来のパネロから一回り小さいサイズ。取っ手部分がつき、転がしやすさが増しました。


パネロ(左)
ミニパネロ(右)

 


mini CORDE  (ミニ コルデ)

従来のコルデよりも半分くらいのサイズ。文庫本や単行本を整理するには丁度いい感じです。


コルデ(左)
ミニコルデ(右)

 


AYATORI(あやとり)

スチールのすっきりとしたフレームがスタイリッシュな空間を演出してくれます。


AYATORIシリーズは、今年オープンした道の駅石狩 「あいろーど厚田」に採用されました。
気になる方はぜひお立ち寄りの際見てみてくださいね!

 


雪花(YUKI-HANA)

2018年度から札幌スタイル認証製品として認められた雪花シリーズ。
自分で組み立てられる家具なので、贈り物などにもいかがでしょうか。

雪花のベンチ・チェア
「JRタワー展望台」入り口の札幌スタイルのショップにて見ること、購入することもできます!

 

「Wallfy」を使った収納ミニ講座!

18・19・20日 の三日間、11:00~15:00 まで 随時

収納アドバイザー 伊藤まゆりさんによる 「Wallfy」を使った収納ミニ講座があります!

プロフィール: 伊藤  まゆり
シジミカチ・ワークス代表(兼  伊藤整理収納店  店主)
NPO法人ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー2級認定講師
ファイリングデザイナー2級

 

※ミニ講座は、DMにてハガキをご持参いただいた方限定とさせていただいております。

お詫びと訂正
講座の期間につきまして、ハガキの方には 「8/18(Sat)ー21(Mon)」と書かれておりますが、
正しくは「20(Mon)」でした。大変申し訳ありません。
講座の最終日の方お間違いのないよう、お確かめください。


最後に

ここまで読んでくださりありがとうございます。
イチムラにはまだショールームがないので、
この機会にぜひ、一目でもイチムラ製品を間近に見て頂けると幸いです!

大丸百貨店(札幌店)7階! エスカレーター付近にて
みなさんのお越しをお待ちしております。