イチムラのオリジナルブース机は、全タイプ丈夫なエコクリアボード製の組み立て式で、個別指導用や1人用ブース、設置が簡単なマグネット式など、ご使用の用途やイメージに合わせてお選びいただけます。

オリジナルブース机

自習用や個別指導用など、利用シーンに合わせて選べるサイズ

1対2個別指導用と、1人用自習ブース(自立タイプ/連結タイプ)をご用意しました。

※上記の写真は全てブラケット照明付属タイプのものです。

椅子は別売りとなります。デジタルカタログよりお選びください。

各サイズとも、ブラケット照明付属タイプをご用意

ブラケット照明が標準装備のタイプは、裏側から配線が見えないよう背板内に配線を収納しているので、空間をすっきりと演出できます。ブースを部屋の中心に独立した形でレイアウトする場合や、多くのブースを連結させたい場合などにもオススメです。
※ブラケット照明付属タイプは、背板はポリ合板製となります。
※背板がエコクリアボードのタイプにもブラケット照明はオプションで設置可能ですが、背面から配線が露出します。

裏側から配線が見えず、すっきりした印象でレイアウトできます。

側板のカラーは3種類から選べます

側板のエコクリアボードは、ホワイトビーチ、マッシュ、シカモアの3種類からカラーをお選びいただけます。

オリジナルブース机の詳しい仕様につきましては、下記のPDFをご確認ください。

マグネット式ブース机

組み立てや収納が簡単な、簡易ブース机

ブースの側板・背板をエコクリアボードで仕上げ、独立した机と側板・背板を磁石で固定するだけの簡単に組み立てられるブース机です。 側板・背板の取り外しが簡単なので、ブース机として使用しないときは側板・背板ばらして収納し、机だけを使用するができます。 簡易的な塾スペースをお考えの方におススメです。

マグネット式ブース机の詳しい仕様につきましては、下記のPDFをご確認ください。

エコクリアボードとは

イチムラの「エコクリアボード」は、ホルムアルデヒド放置量F☆☆☆☆グレードのパーティクルボードを芯材にした両面メラミン化粧板です。オリジナルブース机では天板、側板、背板(※)に、マグネット式ブース机では側板・背板に使用しています。
※配線を背板内に収められるタイプでは、背板はポリ合板製となります。

購入方法

どこで製品を見れますか?

展示会などでご覧いただけます。また、お問い合わせいただけましたらショールームをご案内いたします。

ご質問、購入のお申し込み

メールフォーム、またはお電話でお問い合わせください。担当者が折り返しご連絡差し上げます。