TOPICS イベント

2020.11.19

HOSPEX Japan2020に出展いたしました。

病院/福祉設備機器が一堂に集う専門展示会

2020年11月11日(水)~13日(金)10:00~17:00 東京ビックサイトで行われた
【HOSPEX  Japan2020】北海道ブースにて、壁面収納家具の[ Wallfy ]を出展いたしました。

展示の様子
配布チラシ(表)
Wallfy使い方ボード・配布チラシ(裏)

今回の出展は、ヘルスケア関連産業への本格的な参入を目指して、道庁より支援事業の採択を受け介護施設向け【 Wallfy 】の試作品を製作し、『北海道ブース』にて出展いたしました。

※アドバイザー派遣【ヘルスケア関連産業競争力強化推進事業】の一環で、ヘルスケア関連産業への参入を検討している企業に、各種専門家をアドバイザーとして派遣し参入に向けた支援をする事業。

 

ご来場いただき、ありがとうございました!


コロナ禍の中、たくさんの方々にご来場いただきまして、誠にありがとうございました。
そして、貴重なご意見、アイデア、励ましのお言葉もたくさん頂戴し、改めまして感謝申し上げます。

更なるチャレンジへ…


【 Wallfy 】は木製品であることから、衛生面や安全性などまだまだ沢山の課題はあります。
医療や福祉の現場でも使える本物を目指して、これからも開発を続けて参ります。

イチムラは常識を超えたモノづくりを目指します!
【 Wallfy 】・イチムラのモノづくりにご興味ある方、お問い合わせお待ちしております。

 

最後に…

本日も最後まで読んでいただきまして、誠にありがとうございます。
コロナがまた猛威を振るっていますが、この状況が一日でも早く終息へ向かいますことと、皆様のご健康をお祈り申し上げます。