TOPICS コラム

2020.01.14

2020年☆はじまりました

2020年がスタートして2週間が経とうとしています!
今年は年末年始のお休みが長かったので、
年明けのお仕事が辛ったなぁと感じた方も
多かったのではないでしょうか…(*_*)
札幌は22年振りの記録的な雪の少なさで、
少し寂しい気もするのですが…
年度末に向けて頑張っていきましょう!!!

さて!ご挨拶が遅くなりましたが、
2020年も、イチムラの情報をどんどん
トピックスで配信していきますので、
皆様何卒お付き合いの程よろしくお願い致します!!

イチムラの歴史や人にスポットを当てた
Instagram(@ichimura1953)の配信も始めましたので、
ぜひ!覗いてみて下さい♪
イチムラについてもっとみなさんに知って頂けると
嬉しいです♪


最後に!1月11日にイチムラで行った
「鏡開き」の写真で締めたいと思います~!

忙しい中、事務所の方々がお汁粉を作って下さったり、
工場や事務所全員分のお餅やハムを、焼いて下さるおかげで、
毎年イチムラではこの時期になるとお汁粉が頂けます♪
きな粉や海苔も準備されていて、
至れり尽くせりです( ノД`)
ありがとうございます!!

作るのも焼くのも、
量が多くて大変です(*_*)

甘くて美味しくて、いっぱい食べすぎて
午後は眠くなっちゃいます(笑)

実は!この焼き台も、イチムラでお手製の手作りなんですよ!!
使うものは何でも作っちゃうイチムラです♪


みなさんにとって、素敵な一年になりますように!
2020年もイチムラをよろしくお願い致します。