TOPICS コラム

2018.06.21

6月のコラム

こんにちは。設計部のサイトウです。

6月も下旬ですね。

北海道では寒かったり暑かったり気温差が激しいです。
そのせいなのか、サイトウはこの間少し風邪をひいてしまいました(;´∀`)
みなさんは風邪をひかないように対策立ててくださいませね…!

冒頭の写真は事務所付近です。
お花が咲いていて綺麗だったので携帯でパシャリ。また後日にカメラで撮影しようと思っていたのですが、
雨で散っていました…。無念です…。
また来年咲いたときに、しっかり撮りたいなと思います!


本日もトピックスを読んでくださりありがとうございます。
今月の余談ですが、
みなさんは「ゴミを投げてきて」と言われたらどうしますか?
聞いたことある話だとは思いますが、北海道の方言で「ゴミを捨ててきて」という意味です。

もし言われたら、本当に投げてしまわないようにお気をつけくださいね。
しかし、周りに驚かれるとは思いますが、試しに投げてみても面白いかもしれません!(笑)

それでは、サイトウが江別工場からお届けしました。
|ω^)ノ<see you next time!