TOPICS イベント

2018.03.14

[期間限定イベント終了!]大丸札幌店にてイチムラが出店しました

札幌スタイル素敵な暮らし展への出店が無事終了しました!

実際に立ち寄ってくださった方々、遠くから見守ってくださった方々、
この度は誠にありがとうございました!

『今回は残念ながら見に行けなかった…。』という方は、
またこのような機会があれば、お待ちしておりますので
ぜひお気軽に遊びにきてくださいね!

↓ 出店の様子を一部掲載しております!


 

この日に向けて看板を準備!イチムラの年表が入った看板です!
数字の「65」というのは今年で創業65年を表しています!

昔と今の学校の椅子を展示しました!

雪花シリーズのダイニングテーブル(小)
「かわいいサイズ感でいいですね!」と嬉しいお声をいただきました!

ペインタホリックさんのぬり絵!2mのロール絵(森)が特に大人気でした!
サンプル製作した社員たちのぬり絵にお褒めの言葉を度々いただき嬉しかったです!


木製のおもちゃも好評でした!

雪花の座にピッタリなクッション!実際に雪花チェアに座って好評いただきました!
みなさんはどちらの厚さのクッションがお好みでしたか?


7日間という短い期間ではありましたが
ご来店していただいたみなさんにお会いでき、私たちも大変嬉しい時間を過ごさせていただきました。
またみなさんと直接お会いできる機会がありましたら、ぜひ遊びに来るような感覚でお越しくださいませ!
私たち一同心よりお待ちしております!

最後に

雪花のベンチ・チェア
「JRタワー展望台」入り口の札幌スタイルのショップにて見ること、購入することもできますので
よろしければ、お近くまでいらした際にはぜひお立ち寄りくださいませ!