TOPICS イベント

2017.11.18

「マタニティ&ベビフェス2017」にイチムラが出展いたします!

「マタニティ&ベビフェス2017」イチムラが出展します!

「マタニティ&ベビフェス2017」とは

マタニティママ・子育て中のママの知りたい情報満載のイベント!
マタニティママ限定 じゃんけん大会、がんばれベビちゃん はいはいレース、ベビーアート撮影会、スタンプラリービンゴ大会などイベントが盛りたくさんです!

詳しくはこちらから ママNavi 

日時:2017年11月24日(金)10:00~16:00

会場:札幌ドーム(札幌市豊平区羊ケ丘1番地)

入場料:事前登録により入場料無料(大人2名様まで無料)
当日券:1,000円 ※小学生以下は登録に関わらず入場料無料

イチムラのブースのご紹介

「リビングに造ろう!キミの場所」- リビングに新しい学習空間のご提案 –

今回イチムラのブースでは、
「リビングのちょっとしたスペースを子供コーナーに」をコンセプトに、
お部屋の壁を利用した家具のご提案をいたします!

 

例えばこんなとき
「子供部屋を作るのはちょっと早いけど、子供に自分の空間を造ってあげたい…!」
「家事をしているとき、目が届くところで過ごしていてほしい…。」
「子供がリビングで勉強しているのはいいけど、ご飯の時間になったら片づけさせなきゃいけない…。」

リビングのちょっとした空間に設置できる 新しい居場所…造ってみませんか?

「部屋」とまで言わないけれど、「部屋の中のお部屋」
棚の組み換えや壁の設置場所も容易に変えることができます。

兄弟で勉強できたり

お父さんお母さんの暮らしの収納スペースに

詳しくはイベントにてご覧いただきたいと思います。
イチムラにはまだショールームがないので、是非この機会に体感してください。
会場でお待ちしております!

 

イチムラのブースはココ!

イチムラのブースは
キッズエリアの赤い丸の辺りになります!

 

アンケートに答えるとプレゼントが当たるチャンス!

当日アンケートに答えてくださった方には、抽選で5名の方 CORDE をプレゼント!

奮ってご応募してください!!
※アドレスを記入されていないとプレゼントのご連絡ができませんので、ご注意ください。
なお、プレゼントの当選結果は当選者のみとなります。